週末から5日間、俺の盆休みも兼ねて甥っ子の相手。
ひたすら遊☆戯☆王とZガンダムの日々。
夜はベッドを甥っ子に譲って俺は床で寝袋。
これがたたったのか甥っ子を送り出したとたんに40度近い熱が出てダウン。
ついでに部門のサーバもダウンw*1
病院行くついでに最近身体で気になっている所を医者に相談。
1.ちょい前こけて顔面受身になった件
  「こけた」と言う事を自分で認識しているのなら問題ない。
2.二週間ほど昼に何をどれだけ食っても胃がもたれる
  とりあえず整腸剤と消化促進剤を一週間。
3.右手小指に違和感がある。
  腱を痛めている可能性があるので要注意。
4.熱があるから薬くれ
  バファリンやるから帰って寝れ!
若くねーってか、野球とかサッカーとか出来なくなるくらい身体にガタがきている事を再認識。
つらいのー。

*1:こっちは電話で全社技術部門の人に対応してもろた