昨日の俺の日記から引用
>和田は「金が目標だったので、銅に価値はない。でも、勝って終わりたい。それがプロの意地だから」と話した。
長嶋ジャパンに課せられたもう一つの使命とは? アテネ五輪野球・3位決定戦・カナダ戦
>「勝って終わるということは、金と同じ価値」(和田毅
和田の価値観って??


上のリンクを含めて負けてやっと代表に対する批判(とまでは行かないけど)が出てきたね。
プロってなーに? 銅の“長嶋ジャパン” アテネ五輪・野球
なぜ金メダルを取れなかったのかを検証する アテネ五輪野球・3位決
長嶋ジャパン」大っ嫌い派な俺が言うのもなんだが、なぜこんな意見を脳梗塞以後負けるまで誰も言わなかったのかなあ。