P1→P4(TeT、Sarlyn、VZ)
P1はUndead。
壊滅。
原因よく分からず。
最後のBOSSの時に目の前でKktさんがDawn。
すぐにTauntしてKeepに入るが、時既に遅しでCLR壊滅でそのまま壊滅。
T3がHelpに来てくれてClear出来たっぽい。
しかし、原因が分からない。
壊滅前にもENCとCLRに跳ねてた時あったしなあ。
ちょい気持ち悪いな。
Airの方もちょい手間取ってた様だが無事にP1 Claer。
P4は昨日TZやってるので残り3体。
時間いっぱいVZって話もあったけどTeT、Sarlyn、VZのコースで。
TeT、SarlynはさくっとKill。
当然オイラは役立つ事なんか何もしてませんがね。
VZは2回目でいい所まで。
EMのパターン的に次回か次々回くらいにはKillかな。