TimeのWish。
やっと作成P1-P3
P1 Smooth Onyx Torque(neck) Ring of Force(Finger)
P2 Gauntlets of Disruption(hands) Glowing Chains(head neck waist)
P3 なし
P3 boss Fiery Crystal Guard(back sec) Faceguard of Frenzy(face)


P4以降は調べつつルールが決まるのを待つかな。


ちとList見た感じだとWish12個でも結構多いかと。
今ルール云々の話が出てるのはItemの取り方を
侵攻しながら徐々にレベルアップして行こうとするタイプの人

P6まで見据えながら効率良くゲットしようとするタイプの人
の駆け引きっぽいと感じた。
いわゆる足し算人生と引き算人生w
いやまあ、これは俺がそう思っただけなんで気にせずに。
で、俺はどうかってーと、あんまりroll振りまくって目立ちたくないんで
各部位最終形を決めてしまってそこまでどう最低限なRollでItemを取るかってのがミソかな、と。
まあ、そうなるとP5くらいまで行かないとPoofばっかでWishが出なかったりしてまた問題となるんだろうけどね。
それにまあ、今の装備もちと低いんでいいかげんにしとかないけんしね。
結構P4以降のWishは考えないとむずいな。