NC Named

P4予定だけど人揃わず。
なのでNCのNamed3匹を。
まずBCから。
事前にFDがあるとかinfoあったけど始まってみると何が何だか分からない内に死んでも

うて・・・。
その後も続々とTime前にみなが戻ってきて壊滅や?と思いきやKyaba一人生き残ったと

かw
最後は外人がSlain取ってたらしい。
出たのはFT3、41%HasteのbackとRune
すみませんまたROLL振ってしまいました・・・。
でもですね、今回だけは許して。
何故って
今までまともに使えるHaste Item持ってなかったから・・・
正確に言うとCoCWとFBSSしか持ってない。
そのCoCWでさえAC重視の装備に買えた時点で持ち歩いてはいるけど装備してなかったし

・・・。
41%HasteはMud RingとFRo Ringの狙ってたけど出なかったしもうする事ないだろうし。
なので使えるHaste Item欲しかったんですよ。
昨日のならACはそれまでの(PoPのだったと思う)と同じだし。
あと2匹は流れでやっちまったんで名前とか分からず。
そろそろ寝不足でキツくなってきたなw