獲物いなかったっぽ。
俺はと言えばPoEarthでリハビリしてChannel伺いながらBank行ったり。
DoDで蜘蛛やるかもって話からDoDへのGGがいるのかいらないのか。
UndershoreへのGG Spellがあるみたいなので情報聞いて早速買いに行く。
HipoでChat見ながらHaneでGHからUnder行ってLecはEFPで見知らぬ外人のPL。
こんなんしてたら固定InvisiせずにうろうろしてHaneru死亡。
急遽PLからLec戻してGLでRez
今度はInvisiしたけど変な方向に歩いてってばれてExodus。
実はEvacからのがVender近いのが判明w
無事にUndershoreのGGゲット。
なんかGLでふらふらしてたKorさん、Zeamiと合流してWCでGriffonのBonusステージを。
EMJPこぞってWCにいましたw
みな好きだねーw
さくっと終わらせて解散、落ち。