グリフォンは今しておかないとまずいっぽいので妙に気合入れてPOP。
3CharあればいけるらしいってんでHipo/Lec/Haneで受ける。
よく考えたらEGGの場所しらんけどなんとかなるやろうって思ってさまよい。
EGG見つける→mapにLabelで10個揃って。
Guard探して戦闘に入るがどう見てもタイマン。
みんな楽だっつーけど何故だ。
答え。MonsterAAの存在しらんかったw
DRUタイプなのでSnareやDoTは使えるっぽ。
Marchantの方はそれ使って比較的楽にSlainでクリア。
AAもろてTimeへ。
TimeP1→P3。
P3でちょい仕切り直しあったけど貯金もあったのでさくっとクリア。
今日はP4明日はP5-6。土曜はIkkinz4。
明日は飲みなんでまたQuarmみれねーな。
AM1:00過ぎ解散。
ねむい。