詳細はよく理解してないが先日のPatch後にbugで巻き戻し発生者が。
その対応のお詫びを数日のexp2倍にすると。
あほか。
さらに昨日土曜の22時から緊急Patch4時間。
ボケ!
米国時間で週末ピークタイムに掛かる前にしたかったんだろうな。
でもアジア圏のRAIDタイムは無視されたわけだ。
あほめ。
 
しかしまあ3時間あまりで鯖あがったのでTaka、Mayurin、Jueriに声かけてMSNで上がった事表示してPOP。
KTでexp。
Camp中にMPG Trialの話があがったのでWeaponyを。
DPS足らずに敗退。
でも感じは掴めたんでよしとするか。
Trial終わって本日2回目のZC以外のCliant Crashでお終い。
なんかまたshort dawnきそうだ・・・。