経緯に殺意を覚える人もいるだろうけどEXP2倍デー。
とはいっても俺は相変わらずKTで。
Fire組は4pt/1hなんて驚異的な数字を叩き出してたっぽい。
俺は1pt/1hくれーかな。
夜はRAID
Qvic(M`sha、CK、IK)→Rikkukin→T`shara
expをと思ったが、こんな日じゃないとRikkを余裕でやれる人数集まらないんじゃ?という話を聞いて納得。
気持ち的にもすっきりした所でRikk挑むもちょいと一家総出で死んでもうた。
Rikk自体は普通にKill。
まあ前回負けた理由はマジで考えないといけないんじゃないかとは思うな。
T`Sharaはもう完全にデザートでw
爺いいるのにRANGE出て尚且つGetしやがって楽しみがひとつ減ったなw
さすがにT`Shara後にexpする気にならず落ち。
今日は早々にMayurinがFree宣言してるので早く帰って稼ぎたいところだ。