結局早めには帰れず普段よりちょい早いくらいにPOP。
すでにTakaさんはKTでw
早速合流してCamp。
RAIDは22:00からCoDだけやると。
RAID時間で2,3AAくらい稼げそうなのでやらんでもいいのになあと思いつつ22:00前にIndas、ZeamiとPOPしてきたのでもっといい狩場に行く前にRAID参加で。
結局Camp切替に丁度いいタイミングのRAIDだった。
しかしSee持ちいるってんで2回removeしたが2回ともWestの洞窟までいけたんだけどなあ。
誰が判断してんだろ?
ZONEのタイミングかもしれんけど2回ともMayurinからのJPRでの指示は無かったと思うんだが。
まあ3度目で無事に勝利。
Backが出るもRoll負けw
次、次w
RAID解散でTaka/Kyaba/Indas/Zeami/Cospon/HipoでRSS
Fの集合場所の階段でグルグル廻す。
K CodeいないのでNamed出る出るAC20augも3つ出るw
(内2個はHipoで頂きましたm(_ _)m)
RareなEarも出る。
グルグルグルグル廻して2hちょいで9AA稼いで解散。
その後LecのGoD Helm作ったり、aug付替えたりでEQ落としたの2時前。
それからメールチェックや何やらやったんで眠い眠いw
 
昨日の日記の書き忘れ。
昨日夕方飯落ち前にKorさん、爺いとDoN TaskでDrake Fang集めを。
Kordain、KabapuのK Code揃い踏みなのでなかなか出が悪い。
爺いの用事AFKまでになんとか終わればいいなと思ってたがあと残り6個で叶わず。
が、しかし!
それから数匹後にな、なんとfang4つも持ったDrakeがいて余るくらいの勢いでクリア。
Kordain疑惑は未だ拭えないが、真のK CodeはKabapuである事がほぼ鉄板。
KabapuとCampする時は・・・www