早めにはPOPしてEpic1.5の準備をしようとDS方面へ。
その間Channel見てると月曜早朝までと思っていた2倍デーがどうも火曜早朝までらしい。
勘違いしてるも既にCamp地ではなくEpic1.5準備モード。
とりあえずflag立てだけやっておいてShouさん誘ってKTへ。
NatiにZONEした辺りでMonolith→T`SharaRAID CALL。
何故??
RAIDはいつでも出来るけどEXP2倍デーは今だけなのに。
HalloweenイベントとかでRAID中断する必要は無いとは思うけどこういう時はねえ。
AA欲しい人は一杯いるのに・・・。
俺も正直このAA2倍デーで随分必要って言われるAAまで手が出たしね。
まあ、それはそれとしてKTでMove中にShouさんがUkunに食われてCR。
Monolithは断念。
Ik3横のポイントでやってると気がつくとNamed犬が。
さくっと倒すとAC20のaugが。
ShouさんGratz!で。
JPRで進行見ながら適当にNestに移動。
T`Sharaさくっと倒してRAID OVER。
新しい発見だったのはいつもLecとかGroup Healでmanaヒーヒーいってるんだけど、実はRUNE貼ってるとAEによるHPの減りがほぼないって事が分かった。
Group Healの頻度減ればLecもHaneもmanaに余裕出るんで今度からLangisは連れて行こう。
RAID後はTaka/kyaba/Shou/Zeami/Hipo/Lec+各人のalts多数外付けでMPGのOdiで2倍恩恵Camp。
TakaさんChain Pullでガンガン廻して1hちょいで5,6AAをゲット。
5,6ちゃ言わんかもだがw
1:00解散で俺はPoTacにEpic Mob狩りに。
どうにもいない。
誰かが狩ったんだろうって事で大人しく落ち。
落ちた後随分更新してなかったHipo/LecのMagelo更新。
また2:00過ぎてたよw
眠い眠い。