Epic進捗状況。
飽きたってか、ムカついてるww
Hate's Furyは居たので早速Kill。
East FreeportでNPCと話してEast Karanaへ。
運のいい俺はすぐに黒いGnomeを見つけて早速Kill。
次はThurgadineで飲んだくれにCoffee作ってやる事に。
この辺りでFurさんからWTcut100%Bagが腐るから取りおいでってんでDLへ。
さくっと頂いてThurgadineへ戻る。
飯落ちはさんで飲んだくれ探して・・・。
Fuck Off!!
Trival90ってなんだ。
俺にTrade Skillやれってかよ。
ふざけんな!
だから長期クエスト嫌いなんだよ。
武器もらうのに生産Skillなんかいらねーだろうが。
くそったれが。
ってことでLangis登場でコーヒー豆3個をCombine。
350GPで特製豆を購入。
実はSteel Warrior読んでもここからがちと分からない。
Item名称も若干違うし。
まあ、ゆっくり調べる事として本日のEpic終了。
Takaさんと70-4のSpell Taskを受けに。
BOSSぶっ殺すだけよん、と聞いてたが2回敗退。
うん、おもろいw
またやろう!
人少なめなんでRAIDどうすんのかなあ?って思ってるとQvic→CoD→T`Shara→ShyraとCall。
CoDもちと混乱があったけどしのいでさっくりと。
最近Backがよく出る。
Roll負けてるけどw
T`Sharaは今日もRUNE貼りまくりでほぼ無傷で帰還な状態。
RUNEいいなー、Peri仕入れとかなきゃ。
Shyraはいけるかな?と思ったが強行。
気合の入るいい判断だ。
Mayurinから5CLR+IndasでCCHとの指示出るが・・・1stCLRいねーよw
CLR Leader(主にCCH指示と役割分担)はKor→Zieg→Jueriになってたはずだがみないないw
だれかに仕切りお願いしようかとも思ったがLecのCCH設定が前回のShyraのままだったのでつたない&適当ですが一応仕切りを。
まあPause設定とか枚数とか考えなきゃいけない時はとても手が出ないけどねww
1回BDA俺が失敗して半壊。
2回目はMT死んで総崩れ。
2nd、3rdに入ってた俺やSayさんが対応出来なかったのが敗因。すまん。
3回目は綺麗に勝利。
人数や戦力的にギリギリだなあと思ってもやれば出来るな。
いい戦闘だった。
実はTask Clear後何を押したのか本人も覚えてないがなぜかnatimbiにGG。
Xanssさん巻き込んですまんす。
wishも無いようだったのでPoKに飛んで落ち。
あーねむねむ。