結局BrewのSkillが100ないといけないらしい。
つかよSoE、おめ馬鹿か?
アーサー王が、信長が自分でカンカン鉄打って剣作ったか?
名刀も名剣も、魔剣も妖刀もその持ち主が作ったわけあるめーが。
うしおととら」のあの槍はまあ自分で作ったがw
なんで剣を手に入れるのに自分でなにか作る作業がいるのか言ってみろよ馬鹿が。
頭の悪いカスなクエストデザイナーの嫌がらせをこなさないと先進めないのでRAID後に教えてもろた楽なTrival122の材料を買い込む。
GHでシコシコこするCombine。
結果208Combineで23→113までSkillアップ。
所要時間40分。
てめこら目に物みせてやるって意気込んで飲んだくれのいる酒場でCoffee作り。
さすがに失敗はしないのでCoffee作って渡して「はよ剣打てやゴラ」と。
そしてまだ銘もなにも入ってない剣を打ってもらってDSへ。
ま、なんとかPrePreEpicは完了しました。
それではHateとSkyに行ってEpic1.0を終わらせましょうか(おいw
・・・
今日からはPreEpicでノート集めです。
 
RAIDは人少なめだったのでMonolith→T`Shara
monolithはいいんだけどねーT`Sharaが俺がMTで壊滅。
War1枚でしょうがなかったんだけどAvoとかShiedとかその辺りの低さが悪いタイミングで出て3k弱を連発でくらって撃沈。
あとも踏ん張りきれずに壊滅。
申し訳ない。
もうちょい装備を気にしてみるか。
T`Shara後はほんとにめぼしいのが居なくて早めだがRAID OVER。
久々にAmatsuのばばあがPOPしてたんで拉致ってKTへ。
Kordain、Zeamiも来たのでLesson発動でガシガシPull。
1.5hくらいやってStone3個、1.5AAくらいか。
まあいい成果だな。
1:30頃解散して俺は上に書いたPrePreEpicを3:00前までやって落ち。