人集めるにしろSOLOるにしろVxedの時間が取れないのであえて停滞。
仕事落ち着いたら必ず再開する。
 
そんなこんなでDS詣でも終わったんでRAID前にKTでCamp。
RAIDはQvicから。
腐ったBracerはLecとLangでゲット。
次回はHaneruでゲットだな。
Alts底上げは俺にも課題だしね。
M`Sha、CKとやってRikk/KessかとおもいきやT`Shara
ほへへへーと倒してRikk無しでRAID Over。
時下も早かったのでオイラはマジなEXP稼ぎでMPGへ。
Odiに行かずBHなのはちょっと弱気w
67Slowゲットしたんでへへ〜んって感じで行くも効果時間短く逃げる間際に切れたりしてやばくなる事数回。
ま、それでも問題ないんだけどね。
30minほどで20%あまり稼いで落ち。