KTでちょこっと狩りをしてるとRAID CALL。
CoD→T`Shara→Rikku。
T`sharaで残り数%まで削って死んでしまいました。
個人的に色々課題がでました。
1つ1つクリアしてかないかんなーと。
まあEpicもそのひとつだがね。
Rikkuまで終わって0:00だたがRAID Over。
翌日も仕事なので無理が出来ないので細々とMPGでLesson使ってたり。
はすん画伯がRSSでいこーいうのでFの階段でしばしexp。
はすん画伯は俺をOLSさせない様に適度に2INCさせてくれるので非常に助かりましたw
中々熱くて楽しかったよ。
あーいう適度な緊張感があると楽しいw
結局2:00くらいまでやって落ち。
 
ところでさ、EQ内で使えるMP3 Playerって日本語対応できんのかのー?
Loudnesは大半英語タイトルなんで問題ないが、BoowyとかBuck-TickとかGargoyleとか陰陽座とか聴けねー曲が多くてなー。
PC4台上げてる関係で出来れば音楽はEQのMusic Playerで聴いて他の機器使わなくていいようにしたいんだけどねー。