結局休日出勤で家に帰ったのは17:00頃で飯まで余裕あったのでちょいと一家でVxedへ。
入口の一匹は楽勝。
2匹目に向かおうとする途中でPullミスやってEnc死なせてもうてそのまま半壊で撤退。
Lobby CRで飯落ち。
飯落ち後「あんたは3雑魚の1匹目は倒してるよ」flagが立つ事に淡い期待を抱いてZONEするも1匹目がきちんと鎮座しておりました(TT)
今度は慎重にLink切って進んで行くも慎重に行き過ぎたのかKillにRepopが間に合わずRepopがADDしてEvac。
RAIDまで中途半端だなーと思いつつDoN Stage3でもやろうかとThe Ascentへ。
ちょっとなめてて全壊。
いやま、see持ち見逃してわらわらADDしてDRU、ENCが真っ先に食われたんですわ。
Lobby CRでRAID Time待ち。
RAIDはQvic(M`sha、CK)→T`Shara→Monolith。
さらっと終わってRAID Over。
やっぱ週末ゆっくり寝れないときついわ。