かなりムカつくSpam
 
Re:【新品】ひらキャミ*イエローとIDを落札いただきありがとうございます
  
お世話になります。ご連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。
この度上記の御品物を含めました4点を落札させて頂きました。
その中のID分だけ、ヤフーかんたん決済で2日後の振込となります。
 
岩崎
 
ヘッダー情報 
Return-Path:
Received: from dnsd05.vicp.net ([61.236.85.201]) by XXX with ESMTP id k1D85sKV047141 for ; Mon, 13 Feb 2006 17:05:55 +0900 (JST) (envelope-from hiadqhv9@dnsd05.vicp.net)
Received: from cvjob2 (unknown [160.168.163.229]) by smtp1 (Coremail) with SMTP id Pw6uvMWaHAZGbFZQ.1 for ; Mon, 13 Feb 2006 16:06:02 +0800 (CST)
X-Originating-IP: [160.168.163.229]
Date: Mon, 13 Feb 2006 16:06:02 +0800
From: hqq6@
Subject: Re:【新品】ひらキャミ*イエローとIDを落札いただきありがとうございます
X-Mailer: Microsoft Outlook Express
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE
Message-ID: <2006021324381.00274@dnsd05.vicp.net>
X-UIDL: 'OB!!gVl!!8G["!<$B"!
 
こういうのってさ「なりすまし」より腹立つね。
自分もヤフオクやってって以前取引した人から間違ってメールがくる事がある。
そういう人にはやはり親切というか「間違えてますよ」と教えてあげるのが善意ってもんだ。
自分に無関係な出品者、落札者に迷惑がかかるからね。
このケースはそういう善意を逆手に取った非常に腹の立つSpamだ。
上のは本当に間違いで送られて来たメールではありません。
なぜなら同じ内容のメールが複数の人から来てるから。