すげー眠かったんで寝ようと思ったけどなぜかPOP。
どうせLockedが多くて早めに終わるだろうとの打算込みw
まずはKTでStone&Exp Camp。
最近Stoneの出が悪いですな。
Zeamiが合流した所でRAID Call。
Qvic(M`Sha2匹)→Inktu'ta。
Inktu'ta?Inktu'ta!?Inktu'ta!!
とうとう行く日が来ましたか。
なんか個人的にはPoTormentのSarlyn Scriptを思わせるMobわらわら状態。
たのしー
これよこれ、この殺伐さがなきゃw
油断すると死ぬ(実際死んだw)この緊張感。
やっぱこれだわw
侵攻しているって感じだわさ。
昨今の拡張はInstanceばっかでこれがないからいかん。
結局昨日の侵攻は1匹目のNamed倒して終了。
2個目にいくPit落ちると山ほどMobいて久々に全壊。
みなが一言「話が違うよ・・・orz」
Lobby CRで解散。
そんで落ち。