よく考えたらRAIDないんで22:00POPに拘らんでよかったんだけども習慣で22:00頃POP。
早速Signet Campじゃー!ってんでRSSを狙ってみる。
場所聞きながらRiftseeker Roomを陣取る。
ちょっとMob勘違いしてたりもする。
Pet出し忘れ、DS張り忘れとか、DRUのDDがFire Setのままだったとかでmanaカツカツとかなってたりする。
(この辺ちゃんとすれば余裕だったw)
が、しかし下調べをちゃんとしてなかったのでPHを間違えてKillってた。
それが判明したのはいいがRepop Timingに掛かったりAggro切れなかったりとか普段やれてる事がうまくいかず半壊、壊滅を繰り返す。
その度にてっぺん陣取てったSayray組にRezもろてたけどw
結局mana回復に時間ばかりくい、最後の壊滅でLobby CRで終わり。
まあ、場所とPHが分かった所で収穫はあったって事で。
今日はInstance方面をせめてみる。
こっちは暇人拉致るかな。
あっと、一応Hipo最優先で揃えて、Altsは時間あればの方向に決定。
今回の様な感じで1日1箇所じゃやっぱ週末に間に合わん。
 
あとこないだから思ってたがEQ内MP3Player使ってると高確率でCliant Crashするような・・・。
大抵はLOGOFFの時Char選択から鯖選択に戻る時なんだが、ごく稀にこないだのように通常ZONE時にも起こるんだよな。どうすっかな?別アプリ上げるよりメモリ食わなくてましだと思って利用してたんだけどなあ・・・。