昨日は面倒しいと言われていたSewerへ。
丁度暇してたKorさん、Kabapu爺を拉致ってGo。
初めKorさんがSHMで来てたんだけどTrap突破ミスって半壊。
仕切りなおしてKordain/Kabapu/Hipo/Lec/Hane/Langで。
楽々とは行かんがTrap突破して目的地へ。
いるよNamedw
さくっと殺してHipo分Get。
クラゲでexpしながらRepop待って次もNamed。
Lec分Get。
その後は呪われて4連続PHで最後DRUに跳ねてSnare切れてBIG TRAINになってLobbyCRで解散。
Alts用に人集めるのは気が引けるがHipo分揃ったらもう一度行くかな。
そして今日はHollowの予定。
行くメンツにもよるけどHipo分だけ取ったら、明日会議で遅くなりそうなのでHipoのRSSまで済ませたい所なんだがなー。
 
Signet取得状況
 
Hipo・・・MPG/WoS/RCoD/Catacombs/Sewer
Lec・・・MPG/WoS/RCoD/Sewer
Hane・・・MPG/WoS/RCoD
Lang・・・Comp