22:00POPしてとりあえず声掛け。
まだ人も少なそうだったので下見も兼ねてCatacombsでもやってみようかと。
移動開始するとFurさんがCatacombs空きあるよーって言うのでHipoのみ便乗。
一通りCatacombsのコツを教えてもらいHujiさんがSingnet CompしてHipoも4つめをGET。
コツさえ分かればAltsは後でもいいからね。
とりあえずHipo最優先で。
今日はSewerかHollow辺りを人集めしてみよう。
Signet取得状況
Hipo・・・MPG/WoS/RCoD/Catacombs
Lec・・・MPG/WoS/RCoD
Hane・・・MPG/WoS/RCoD
Lang・・・MPG/WoS/RCoD/Catacombs/Sewer/RSS
 
追記
LangisはCompしたっぽ。Combineはまだらしいけど。
でもねPizzaが丸くないのToT