夕刻からHaneruのRSSを取りにPOP。
POPしてた人達はみんな他のHELPに行ってたみたいで落ち着くまで放置。
するとJayさんがKorendirでHELPに来てくれた。
来てくれたがいいが、中々RS RoomもてっぺんもうまくBreak出来なくてまともにPHすら倒せず半壊と壊滅を2時間程繰り返す。
そしてKabapu爺がAddもしばしそんな感じで。
そうしてやっとRS Roomで落ち着いてPHをKillしたが飯Time。
20分Repopなので20分で一度飯を抜けて戻る。
次はNamed。
やっとHaneruがComp。
始めから落ち着いてやってれば2時間も掛からんかったのにw
それに付きあってくれたJayさんと爺に感謝。
そしてまた20分くらい残りの飯&風呂AFK。
きっちり復帰するとTOPにSUMMONERがいるとから食おうと。
同時にKktさんのBOXを取りに行くので合流しましょうとHujikoさんから/TELLが。
合流前にSUMMONER食おうとしたがCharmのオンパレードで半壊。
TOPは諦めてNPC ROOMをクリアしてHaneruがflagゲット。
あとは適当に壊滅しながらRAID Timeを待つ。
今日もCoAでBOSS1匹食って2匹目DATA取り。
中々楽しいねCoAは。
重いし、複数ACCの螺旋階段めんどいけどw
PoTacのRZtWやPoTorのSarlynを彷彿させる感じ。
なんか懐かしい雰囲気だ。
今日もCoAらしい。
だが出来るだけ早めにPOPしてFac上げもしないといけないなあ。
あっと、その前にMagelo更新しなくちゃ。