ちょい早めPOP。
だが22:00Startなので移動してたら余裕はなしw
今日も今日とてCoAでAug FarmとJのDATA取り。
まあ、Westだったがmanaもたんし、Crippleも入らん。
Slowの確認は取れてないが(Log流れてしもうてた・・・)多分入ってないだろう。
って、俺本職WARだよなw
それでも収穫はあったみたいなんで実りある敗退っつー事でRAID Over。
今日から通常のFarm RAID
俺も強欲に底上げすっか。(いや性格的に無理w)
 
で、FacなんだがCoA掃除してりゃ上がるが、Altsは中々上がらない。
まだENC、DRUはDD撃てばいいがCLRが要注意。
仕方ないからMotR辺り毎回ブチ込んでFac上げ。
でも雑魚掃除早いから間に合わない事多しw
やっぱFac CampがNeedですわw