寝る前にウルトラマンメビウス観てついでにメビウスのHP見てたら、「ついにゾフィーの人間体が明らかになるのか?」と。
えーと、俺の記憶だと旧シリーズ(たぶんタロウ)で兄弟揃った回で一度全員人間体になってるはずだが?
もう定かじゃないが眼鏡、ヒゲ、小太りで「え−!?」って思った記憶があるんだが・・・。
あとセリザワ隊長は前からどっかで見た人だなあと思ったらやっぱり「真・仮面ライダー」の風間真の人だった。
これで3人目のライダーとウルトラマンになった役者か。
 
デトロイト・メタル・シティ」は関東Tamaさん情報、関西Sugiさん情報どっちからも売り切れゴメン状態と報告が。
よかったウチが「特に田舎」じゃなくてww
来月に入ってマキシ数枚買うからその時にAmazonかどっかでまとめて買おう。