色々な人のお陰で今日は俺的苦手スケジュールだったが一度も死ななかったのでサラダ記念日。
いや、サラダ関係ないしw
RAIDはCoAから通常Farmに戻ってShyra→Kess→YL→Dojoと。
Shyraはまあ安定。
俺的にはKess、YLってすっげー苦手なんだよね。
それがさ、一緒のGroupの人達のお陰で1回も1Charも死ななかった。
しかもYLはどうしてもChain Defになるんでかなりの確率でMT入らないといけないからHeal以外おろそかになるし。
すっげー嬉しかった。
なんかでけーBOSS倒すより感動したw
迷惑掛けたけど・・・。
みんなから各Char底上げしろとの指令が下るのでちょっとだけLecを底上げしましたw
多分今FarmしてるMobからDROPするItemは殆どAltsには底上げのはずw
やっぱ強欲にいかないけんのかのーw
今日は鯖落ち
ゆっくり動画でも見るか。