AYA UIがVer.Upしてたので適用&調整でRAID合流にちと遅れる。
MPG TrialのMIND→POWERのコース。
MINDは危うく壁登り忘れるところだった。
Hakaさんが言ってくれたから気が付いてよかった。
結局Alts喰われちまったけどね。
仕切りなおして無事Kill。
ちとWishの絡みで自分に不安があったのでRingはちょっとPass。
振れる事分かったんで次回があれば振る。
そしてShieldをゲット。
QvicのShieldからお別れ。
Powerの方はちょいとTact忘れがちだったけどなんとか思い出す。
Powerで一旦RAID Over。
今日は22:00CoAスタートの為、CoA前で落ちようと移動するもSee持ち引っ掛けて壊滅。
で、放置Playで明日でいいや、と。
PC全部落として仕事関係の書類みてるとMayurinから
「あれは笑うところか?」
と、メッセが。
もう死体見つかったらしい・・・orz
「今ならRez出来るけど?」
との申し出があるも、PC全部落として仕事モードだったので丁重にお断りして本日気合の早めPOPで回収する事にしますた。