年内のイベントはあと1つ!

金曜
忘年会終って、幹事の二次会終って、個人的に地元の3件目行った所で3時前までほぼ爆睡。
結局家に帰りついたのは4時。
土曜
朝8:30起きでサッカー。
店で寝てたとは言えさすがにきつかった。
自分らの試合終って、次の試合の線審して14時頃帰宅。
疲れ取るために風呂入って、遅めの昼食摂って夜の会社のLiveイベントの会場へ。
むかえ酒状態でイベント進行&カウンター業務。
二次会は出演バンドのセッション大会で収集つかず結局帰宅は0時前。
金土は疲れた・・・。
日曜
まず起きて朝飯食って買い物。
駐車場では晴れてたのにちょっと買い物してる間にみぞれ交じりの雨。
傘持ってなかったんで濡れねずみで車へ。
走ったおかげで土曜から酷使してた左ひざの爆弾が臨界点へ。
階段とか上るのかなりきつい状態。
あとは家で動画みながら一日ゆっくりと。
音声ブチブチ切れまくりのBlack Lagoonとかカブトとか色々。
今年のイベントはあとは来週のサッカー最終戦のみ。
それ以外は、イレギュラーな非常呼集飲み事が1回あるかどうかだな。