さすがに終わりも近いのでシリアス調。
それでもバッタ兄弟はやっぱりお笑い。
矢車(バッタ兄)も先週のカッコよさ、
「俺の相棒を笑ったのはお前か」
「俺も笑ってもらおう…変身」
(→そしてカブト、ガタックとトリプルライダーキック)
はどこへやらその行動に対する自らの戒めとやらで全身鎖まみれ。
それみてカッコいいと真似するバッタ弟。
ますます目が離せないバッタ兄弟w
ところで死亡フラグ立ってるのは俺様2号くらいなもんか?
 
だんさん、地場さんに聞いた2007年ライダーネタを色々と探ってみると電車ゴッコが好きで、基本+3フォームあり、連結アイテム使用、名称は「電王(DEN-O)」くさい。
つか、ガチャポン屋の画像リーク、Amazonの先走りで一般公開前にネタバレしてるっぽw