最近派手さが足りないとのご指摘があったのでSS貼り付け日記にしようかと。
ちょっと試行錯誤を開始します。
 
昼間からSeruがおるとDragがmixiで騒いでてよっしゃSeruには思い出もあるからいっちょ気合入れるか、と。
で今夜のメニュー。
前菜でSSTでVtCとこいつ。

なんか今SSTでは出血大サービスらしくBasementでKey Item全部揃うそうな。
で、Lecで頂きました。

VtC、XtCとさくっと倒し・・・ってXtC、どうみてもHategiver持ってますw
/ranで負けたけど初めてみたわさw
Dragがゲットしてニコニコ顔でSeruに。

どうみても悪人顔で「かかってこんかい!」言うとります。
悪人は悪人なのでさくっと倒します。
Seruは先代EMJPに初参加したした時のTargetでした。
PoV辺りでカエルと戯れてると爺いがちょっときて言うのでいったらRAIDだったと。
だましやがったなこの爺い!と鬱憤晴らそうにもSeruではする事ない、とww
ま、そんな思い出のMobもいまじゃただの再生怪人でしかない訳でw
Seruは狙ってた1HSが出て/ranで勝ったDragご満悦。
いい時間だったのでRAID OVER。
 
で、何が痛恨の一撃かっつーと、今年のイチオシは電王ですよってんでHipotaman form DEN-Oを作成。

Hipo=モモタロス=ピンク、Lec=ウラタロス=青、Hane=キンタロス=金、Lang=リュウタロス
=緑としたかったんだが・・・いきなりsurname間違えてHipoとLecが逆にw
一週間変えられないから都合二週間form DEN-O完成しねーや(><)