人がいないっていうよりも人数に応じたターゲットが無い。
SSTもVTもFabled関係全部空ってんでFree Day。
そんじゃまって事で明日日中やる予定だった「Scavenger Hunt」を。
これがもらえるやつ。

いつもの如く懐かしいZONEめぐりでItem Collect。
いや、ホント懐かしい。
SoLからGraphic Engine変わって重いだのなんだのみんなブツブツ言いながらも結構色々と遊べるZONE多かったんだよね。
あとShard Campなんかもねw
いや、懐かしくて楽しかった。
4char分なので時間は掛かったけどねw
無事にItemゲットして出てくるのがこれ。

ノーマルPETと同時召還出来ないのが残念。
キノコの効果は幻覚EB。
さっそくCS辺りで泳いできました。
そして世にも珍しい泳ぐキノコをw

この撮影終わって眠いので落ち。
明日昼間POPできそうなのでどっか稼ぎいくかの。