昨日の続きでCoA。
aug namedとAMV
さくっと倒してすっきりと。
CoAの後は2nd Bone。

特に問題なく。
さくさくさくさくっと。
2nd boneでRAID Over。
Kattaで残業して、Ashengateで猫さんがNamedやるってんで合流。
が、結局食われてしまってたみたいなので解散。
なんだかんだでLecが生Exp10%程稼げて残り54%。
まともにやればあと10日程か。
どっかで無理すっかな。
 
週末に届いたPCIのGForceFX5200。
無事に動作し、ここ2日ほどEQでも問題なし。
夏に壊けた1stからこっち仮1stで810EだとかVanta/VantaLTだとかでまっとうに画像表示もままならない状態でHaneruを動かしてたが、やっとHipoが使える普通のマシンにまで復活。
よかったよかった。