野球中継もないし、特におもろそうな番組もないので早目POPでexp。
KattaでガシガシやってLec10%ほど稼ぐ。
Haneru74Hit+6%とLec残り45%までくる。
人の動きがよくないかな?と思ってたら続々POPしてきてRAIDはYL→Kess。
YLは久々に死んだw
ここんとこあまり死んでなかったんだけどね。
どうもaltsが直撃位置にいたっぽい。
最近立ち位置は自己判断なのできーつけなね。
暴れる嵐の龍を取り押さえてお次は金龍。
あ、久々に金龍のラーメン食べたくなった。

今日は油断しまくりだったな。
Kessで早いけどRAID Over。
時間もあるしKattaも飽き気味なので他どっかないあな?って話してたらIcefallはどう?ってんで一路Icefallへ。
Korさんもきてくれて狩場教えてくれた。
Southの熊Caveでしばし狩り。
Lvl30代の頃のGDの熊Caveを思い出すなーw
KorさんPullerで一回失敗してからCRはうまくいったんだがRomer狼が絡んできて半壊。
CRしていい時間なので解散。
いや、久々に油断できないキャンプで楽しかったなw
Lec/Haneを75にしたら定宿にするかww
 
あと、寂しい話だが俺もVer.6の頃から利用してたAYA UIのというよりGuild Fama VolatのKanonさんが引退宣言。
接点があった訳じゃ無かったけど一時代を築いた人だけに一抹の寂しさはありますな。
で、これからUIどうしよw
オサレで好きなUIだったからフルセットで利用してたのになw