勉強いうてもそう集中して出来るもんじゃないから、合間に休憩を。
なのでこれは観るw
OP前に倒されたかわいそうなイマジンが一匹。
OP前にEDテーマが流れるなんて、なんてすばらしい演出だよw
ただこれから核心に迫っていくぞみたいな発言をして死んでいった訳だが。
来週は優斗の謎が明かされるのかどうか。
ハナちゃんは他の仕事忙しいのかな?
ここ数回出番があまりない様な・・・。
バイクがひとりでやってきて颯爽とライダーが乗る演出。
Black RX以来の「仮面ライダー」らしい演出じゃないか?
自動操縦バイクなんてのはリアル志向の平成ライダーにはなかったからね。
(555では変形してから来るってのはあったかな?)