スリラーパーク編も大詰め。
次巻決着か。
 なんか絵柄が大幅に変わってる気がするんだが?
つか、はよリナリーはツインテに戻らんかなw
あと、結構好きなルル・ベル登場。

旧作外伝2の温泉編をほぼ躊躇でプラスしてアルタ王国の話を混ぜたんだが、これって本筋に全然関係なくね?
教団関係者は出てくるけどさ。
旧作は完全な外伝だったからよかったけど、これ本編に組み込むのってどうよ?
18巻まできても旧作バーディより「おもしろい」と思わせる部分を見つけられない。
これはそろそろ止め時かな?
 高城夫婦の最後の出演シーンかっこよすぎ。
毒島先輩の「濡れる」もいい。
4巻はかなり神回のある巻だな。
 
[rakuten:book:12822936:detail]
そもそも色々矛盾のある「蒼天の拳」だが、なんかすげーグダグダ感が。
10巻あたりまでは矛盾はあっても神漫画だったんだがなあ。
これもそろそろ止め時かな?