最近、旧EMJPメンと話したり、Taka久々にPOPしてみようかなんて言ってたりしてにわかに身の周りでEQって単語が増えてきた。
んじゃ、そろそろ戻るか〜って事でリハビリPOP。
Fabled PoPは強いから手が出せんて聞いてたからとっとと80DINGさせようかと思ったら、いつのまにかSayさんからInviteが。
訳分からん内にPoWaterへ。
どうもRyujさんが雑魚Fabledを倒しに行きたいので行ったらしい。
Time flagのCoi、Named戦以来のまともなWater探索行。
適当にうろついてるとflog roomに。

Waterにカエルいるとか全然知らんやったな。
うろうろしてる内にFabled雑魚POPで無事にItemゲットで撤退。
頭痛がしてたのとあくまでリハビリなつもりだったので落ち。
武器とか変わってるから早く思い出さないとだな。