ちと遅めPOPしたら人も揃ったからempかaiboかやろう、と。
emp?え?なんで?って訳でaiboに一票。
aibo→empコースでPoIへ。

aiboみて、

メカドラを。
メカドラ戦で伝家の宝刀evac誤発射やっちまった。
(誰だ!Spell Setにevacをセットしたのは(><)。普段は死んでなんぼ、困ったらLobby CRなのでセットしてないのにー。)
そして巻き添えくらわせてしまったJayさんと共に向かう途中で壊滅してたっぽい。
aiboは時間的に無理だろうって事でemp。
emp?え?なんで?って訳で俺は一旦離脱してLangisをRAIDに渡してslow無くてもexp稼げてかつ勝手知ったるKattaでexp。
適当にこなして落ち。
HipoのLvl80Hitももうちょいかかりそうだな。