実はまだほとんど読めていない。
 

オビみたら薫は平野綾
ハルヒ?こなた?どっちも薫のイメージに合わないが彼女は上手いから結構いい色出してくれるでしょう。
 
[rakuten:book:12797022:detail]
ニナミの過去の片鱗は前巻で今度はユウの過去の片鱗か。
面白いけどもうそろそろ〆にかかってほしいかな?
 
[rakuten:book:12830901:detail]
原作ゲームは知らんがNitro+らしい話だったな。
終わりの方は結構熱い。
 
[rakuten:book:12830900:detail]
幻夜登場ですが、フォーグラーとは無関係っぽい。
そもそもOVAは十傑集じゃなかったはずだし。
 
[rakuten:book:12802189:detail]
相変わらずの内容。
イメージ壊してないから安心して読める。
アニメ3期の話はオビにタイトルだけ書かれてた。
 
[rakuten:book:12799061:detail]
阿修羅やっと登場。
この感じで裏高野メンバーや王仁丸が続々と再登場か?