Gnomeの科学力は世界一イイイイイイイイイイイイイッ!!」
とでも言いたいのかw
日曜はPOP予定日じゃないが、先週は鯖落ちがあったので動画消化出来てたのでPOP。
RAIDはまずはRageのタコから。

始めて一家4人誰も死なずにRageまで行けたよw
一応ここまでは正式な(?)RAIDで次からはPrivate RAIDでZEKAに手紙を取りに。
Moveがややこいなあ、と思いつつ大分SoFの位置関係とかも分かってきたね。

こんな所でブリキのゼンマイ人形ぬっ殺して手紙もろておしまい。
MMM KeyのLec、Hane分の手紙をゲット。
LecはあとItem2個でHaneは手紙まで進めないといけないね。
手紙の次は丁度CommanderがPOPしたので倒して乙。