人がほとんどいない状態だったのでHaneruのMMM Keyを。
DHに行ってQuest受けてmino mineへ。
先客がいる。
mino fortでもいいよって聞いたんでfortでゴソゴソItem2個ほど集めた所でCinaとXeannが遊びHelpに来てくれたので一気に殺しまくって3個目ゲット。
んで、揃った所でSayさんがBEKAのMessengerの方やっちまおうってんでBEKAへ。
さくさくっと終って解散。
解散後もまだ少々時間があったんでHaneruの続きやって、

王様にあって、FMにSpy探しに行く手前で中の人疲れたので落ち。
 
今日のSoF。
巨大ロボ発見。



なんとなくビッグオー的な意匠もあり、陳腐そうな割には意外と強そうだったり。
脳内でGRと名づけた。
 

ニンフ。
小型Xegony風なんだが、服着てないからパンツ様ではないな。