POLYSICS or Die!!
[rakuten:book:12831446:detail]
いやはや、爽快爽快。
80年代の3分半のラブソングじゃないけど、3分程度の長さの曲で占められてて短く(意外と)疾走感がある。
一気に14曲聴いてしまったよ。
俺は最後の「Dry or Wet」が気にいったな。
「Rocket」はなんかこのアルバムでは浮いてしまってる気がするなあ。
初回限定のLive DVDがまたいいんだな。
やっぱここのリズム隊すげー!
6/15のDrum Be-1が楽しみだよ。
 

地元の中古屋より送料込みでもヤフヲクのが安かったw
 
[rakuten:u-zd-company:10001954:detail]
通常版も買いましたw
DVD無しで「この世界に見放されても」が追加された通常版。
この曲の原曲ってそもそもなんだったんだろ?信者のみ配布?
俺が聴いたのは曲の逸話と共にニコ動にアップされてやつだったんだが、元々の媒体は公式頁のDiscographyにも載ってないんだよな。