週末ですがRAIDは無しですか。
そうですか。
SoEパッチで下がったモチベーションをなんとかMMM Keyで持ち直したところだったんだけどな。
もういいや。
サッカーが朝一の試合って事もあるし、POPしてるのも馬鹿らしいから寝るかって思ってたら猫さんがCrystallos Keyの一番やっかいなMMMの部分をKyabaとLec、Haneの分をやっちまおうって事でとりあえず合流してこなす。
一度Namedに壊滅させられたけど仕切りなおしてきっちりと箱をゲット。
普通の状態だったら強いNamedだったのですっげー気合入るところだったんだがなあ。
なかなか骨のある野郎だったからな。
今度まっとうなテンションの日にまた行きたい所だった。
で、MMMの箱のTask終わらせて俺は落ち。
さすがにちと今日は眠いなw