新拡張出ました。
珍しく早速行ってきました。
この間の一時公開の時には行かなかったZONE。
Void。



なんかEQらしくない風景に一発で気に入りました。
ここがSoDの起点。
PoK→PoTime→Void→Oceangren、Kitchor etcとなります。
※一時解放時はPoTimeで/say pastで飛べたけど今は違うのでちうい。NPCの柱の真裏くらいにPrtalあります。
昨日はここからOceangreen Hillに行って過去のBBに行く予定だったが、Task受けてないのでLockedで入れず。
その後Void経由でKithcor行くがKor、Zeamiとはぐれて適当に散歩したあとmapがないのであきらめて帰還。
PoKに戻ってLoNのBooster Packの中身確認して落ちてmapをDLして就寝。
 
あとこないだ猫さんが乗ってた猫。

むっちゃ欲しいw