と、思ったがやはり何か他に目的あった方がいいなって思ってexpを兼ねてau-とHoSで薪集めTaskの2回目。
一回au-の謎のCast出来ない状態で仕切りなおしたがそれ以外すごーく順調。
Pullerが俺の割には最大2INCだったしな。
はじめの1時間で1個、都合2時間弱やってようやっと3個とはDrop率悪すぎor au-引き弱すぎw
まあ、俺は他よりは落ちるかも知れんがそこそこにexpも稼げていい感じだったけどね。
0:30前に解散。
PoTimeへのGG Spellとか買いに行ってごそごそして落ち。
au-がWAR傭兵連れてきたので分かった事。
「WAR傭兵は寝た子を起こす」
ま、Hate KeepはしてくれるっぽいからMBしてなくてもENCには向かって来ないようだけどね。