土曜
昼から軟式野球の練習試合。
海っぺたの景色の良いグラウンドで。
海っぺた=風が・・・なんだけどねw
とりあえず第一打席でヒット出たからあとはプレッシャーもなくのんびりと。
5回まではいい勝負だったけどね。
おっさんはそれ以降は体力持ちませんwww
負けたけどいい汗かいけたのでOk。
風邪気味でちょい頭痛してたけどね。
汗かいたら治るかと思ったが治らなかったねー。
家帰ってちょいとゆっくりして夜は軽く腐れ縁と2時間ほど飲みに。
日曜
6時半起きでサッカー。
初戦は人数不足で棄権したので実質の緒戦。
前日の野球とか早起きとかでちょいと動きが鈍いがなんとか俺もゴール守りきって1−0で勝利。
帰って日曜恒例の1時間程度の散歩。
帰ってくるともう膝とかガタガタw
午後からは魂が抜けたようにぼーっとして過ごしたよ。
おまけにサッカーのときに小雨降りだしてちょい濡れた。
家で暖かかくしてたが疲れで体力落ち気味の時だったから今日もちょっと寒気がするな。
早めに帰ってゆっくり休もう。