基本的にツッキーが出る巻は買いますw
でもかぶき町四天王篇はおもしろいのでツッキーなくても買います。
年賀状話は何度読んでも爆笑してまうわw
 
[rakuten:book:13607162:detail]
実はもう話についていけてません。
零が死んだ後から読み直さないといけないな。
 
[rakuten:book:13603613:detail]
スネ毛分補給〜〜〜〜!!www
久しぶりにスネ毛分の多いマンガを読んだわい。
やっぱ安永は最高だ!
 BAD BOYS」、「GLEAR」以上に人物が入り組んでるんで一度整理しないといけないな。
 
[rakuten:book:13607490:detail]
まあなんだ話が進まなさすぎだ。
そもそもここまで引っ張る話じゃないだろ。
 
[rakuten:book:13607258:detail]
次巻完結。
これ残りは・・・の話しか残ってないから2巻同時発売のがよかったんじゃねーの?って気がする。
 ep2はずっと魔女のターンだったっけか。
 
[rakuten:book:13607260:detail]
「えばぁ」のおばさんのターンの回だったか。
 縁寿登場。
 
うみねこはなんか難解なので細かい所までよー覚えてないわい。
おもしろいんだけどね。
まだ本編はep6の途中までしかしてないけどさw