今日はパッチデイ。
退屈でなんか調べようかな?と思いEQのオフィシャルページを見るとTest ServerはDownしてない。
ってな訳でTest ServerでPlayする事に決定〜!
どうせ捨てキャラってんで適当に作ってKelethinにPOP。
いるわいるわみんな同じ考えでほとんどNewbieで160人(!)
ろくに獲物も狩れやしない。
そんなこんなで日本人とたまたま知り合いになってほとんどチャットしてた(笑)
で、なぜか「All Nwebie Kill PoD!」のShoutがやたらかかって見に行くとこれが死体の山。
何かItemが出るみたいなShoutもあったようななかったような。
ま、適当にあそんでると「All Sever Up!」のShoutがかかったんでなじみのEMへログオン。
・・・人いね〜。
200人くらいだったよ。
結局HipoをRiverValeに移動して今日は終了。
明日がんばりましょ!