今日はGiichiも合流してBeholderでMino狩り。
今日はなんかタイミングが良くMinoが良く釣れる。
あまり休憩もせずにいい感じで稼げる。
Giichiの欲しがってたMino Axeも2本Get出来たし、もうしばらくここで稼ごうかね。
明後日はMino Higwayに行ってみようかね。
2匹までなら何とかなるし。
Mino狩りの後半はKuratemが来てくれてEEをPullしてくれた。
はずれEEが青でLordが黄色。
さすがに2人では喧嘩売れんけどKuratemがサポートしてくれてたんでなんとか両方とも倒せたよ。
こう考えるとHipoは強くなってるって感じるね。
たぶん明後日はLecceeがLvlUpするからだんだんHipoとのコンビが近くなってくるね。