今日も今日とてmino狩りへ。
この間で2匹くらいまでならOKってのが分かったんで今日はMino Streetへ。
相変わらずあそこは稼げるね。
まあ、なんとか3匹までは相手に出来るから突然のPOPに引っかかっても大丈夫だった。
Chasmの3連荘までは大丈夫だったけどさすがにChasmまじりの4匹相手はやばかった。
もう死ぬのを覚悟してたらLord狙いの親切なPCがHealかけて助けてくれた。
で、なんとか死なずに4匹をクリア。
その後もさくさくと倒してたら突然どこかからHealがかかる。
ふとみると日本人らしきPCが親切にHealしてくれてた。
話すと日本人だったよ。
日本人らしき名前を見かけたから見にきたらしいw
その後もちょこちょこ現れてはHealとSOWをくれてた。
もしかしたら誰か知り合いの2ndあたりかもしれんけどWoCのタグに何も聞かなかったから違うかな?
まあ、しかし人もいなくて稼ぎやすかったよ。
おかげでLeccee、Shinobu共にLvlup出来た。
明日も頑張ろう!