Norrathには伝説の武器ってのが一杯ある。
Epic Weaponってのもその一つなんだが俺的な伝説の武器はまさしくこれ。
かえる2HS
出るらしいって噂は聞いてるが、今まで出た所は当然見た事無いしLINKも見た事ない。
Namedかえる何匹倒してもなーんも出らん。
本当にあるんかいな?

まあ、睡眠不足(前日就寝AM3:30)に放課後フットサル4セットをこなしてのPOP。
もうみんなの動向チェックする気にもならず。
SHでぼーっとしてChatしてるとZeamiが買出しから戻ってきたのでZeami、Cospon、Hipo、LecでPoVかえるにチャレンジ。
お?Lec Buff、Cos Buff合わせたらHipoのHP4900弱か。
最小構成でもHP5000は近いな。
いつものCamp地で南3POP、北3POPを捌く。
Zeami→MalosiからCospon→Slowのコンボが問題無く入るのである意味楽勝。
お陰でLecもそうあせってCHをする必要もなくまったりと。
最終的にZeamiがAA Ding、Hipo生EXP12%、Lec生EXP18%程稼いで落ち。
Hipo62まであと30%。