俺様最高!
つかさレシピがオフィシャルHPに載るライダーってどうよ?
食い物に関しちゃ今までもアギトで料理が美味しいとかいわれてたけどこんなん出なかったんだけどね。
まあおもろい企画だなw
さて、そろそろ気になる問題をふたつ。
仮面ライダーカブトはストロンガーを意識したのか、イナズマンを意識したのか、だなw
あとさオフィシャルの35周年の所で歴代ライダー勢ぞろいな光景あるけど、Blackいないのどういう事よ?
そりゃBlackが変化してBlackRXになったさ。
史実上では現在BlackRXしか存在してないだろうけどあーいう全員集合状態でBlackはずさんでもええやんって感じだな。
Blackはちゃんとした石ノ森章太郎による原作(パラレル)漫画まである作品なのにねー。
バトルホッパーを含めてBlackって随所が斬新でかつノスタルジックで好きだったのになあ。
BlackRXは宇宙刑事だもんなー。
車乗るしw